
すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪い・・・

<p>毎日なにかしら思い、こうして書いているのですが、私の場合たいした意味のあることにはならないようです。<br><br>使用頻度が高いとも思われないキーボードのキーのストロークがおかしい。そろそろ換えるどきか。それにモニターの新型が欲しい。でももう少し我慢しようか。<br><br>すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが群れて騒いでいます。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。これまでカラスに狙われるようなことをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>インターネットで検索を続けていると検索の技術が向上してくるような気がします。検索ワードの的確性が上がってくるようなのです。<br><br>何とか続けていますが、今日もちょっと面白そうな話題をご覧ください。<br><br>朝から薄暗いお天気です。湿度も高い。こんな日は古傷の膝が痛くなるので憂鬱です。寒くて湿度の高いところに2、3年住んだらホントに悪化してしまいそうです。<br><br>毎日更新などと気張らないで楽に考えまし

ょう。<br><br>今日の話題はいかがでしたか。</p><br />