今日も裏庭の木の周りを雀が何羽かぴょ・・・

<p>今回は天気がよく気分のいい日ですね。やる気満々です。<br><br>きょうは乱雑になってきたパソコン周りの片付けです。メモ帳やらA4用紙やらでだいぶひどい状態になってます。多少書き付けがあっても気にせずにドンドン捨てちゃいましょう。<br><br>今日も裏庭の木の周りを雀が何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。<br><br>ネタ探しにも自分なりの切り口がもてれば楽なのでしょうが、なかなかそれもむずかしいことのようです。ネタ探しも人となりが表れるということでしょうか。<br><br>なんか風変わりな話題、出来事を探しています。<br><br>ネコちゃんが膝に手をかけて餌をねだっています。最近食べ過ぎ気味で少なめに餌をやっているので物足りないのでしょう。ネコが愛嬌をするのは餌を欲しい時だけですね。<br><br>またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。<br><br>軽い乗りの日記ブログですからこれからも気楽に行きましょう。</p><

br />