今となっては当たり前のことになってま・・・

<p>昨晩はブログの作業が捗らず深夜になってしまいました。今かなり眠いです。<br><br>きょうは早起きをしました。久々ににまぶしい朝日を浴びたという感じです。朝の光は体内時計に深く関わっているそうですが、本当にそんな実感です。<br><br>今となっては当たり前のことになってますが、パソコンのUSBは画期的なインターフェースだったんだなと改めて思ってます。車にもUSB端子がドンドンつくようになりました。それもこれも電源が取れるインターフェースだからと思います。<br><br>このブログ、大したことのない日記ブログですが何とか続けて行きましょう。<br><br>淡々と毎日の出来事や話題を拾っています。<br><br>夕食の後はなぜかいつも日本茶です。茶葉をスリコギで抹茶のようにして飲むとおいしいですよ。健康にもいいですしね。<br><br>時々お世話になるサイトです。<br><br><a href="http://pigeon-forge-rental-cabin.com/" >車 保険 相場</a><br><br>こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>あしたはどんなネタが見つかるでしょうか。</

p><br />