今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

<p>外の見える部屋でのんびりブログを綴っています。。<br><br>休暇をとり朝から我が家。今年も有給休暇をほとんど消化できないだろうな。たっぷり休めている人もいるのにね。<br><br>今朝早かったので自前で調理したこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味が程よく絡み合ってなかなかおいしかったです。また作る機会があったら、今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>こんなどこにでもあるようなサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。インターネットのニュース配信が止まったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。<br><br>堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがちょっと間が空くことがあったらご勘弁ください。<br><br>この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになって

しまいます。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>気楽な道草にピッタリのサイトです。<br><br><a href="http://pipesmokerunleashed.com/" >軽自動車 任意保険も軽くエコ&エコノミー</a><br><br>なるべくブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。<br><br>明日はちょっとブログのこと忘れてみたい。</p><br />