
BSテレビ放送のことですが、コマーシ・・・

<p>今回はのんびりできる日のようです。<br><br>時々カラスを睨んで唸りながら尻尾の毛を逆立てているネコのことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(ネコちゃんも)が分るようです。もうマークされているのでしょう。<br><br>BSテレビ放送のことですが、コマーシャルの状況などから見て各局とも放送枠を埋めることに汲々としているように見えます。枠の消化のために韓国ドラマばかり放映するのは勘弁願いたいですね。<br><br>ネットの検索で紹介したいネタを探しまわっていると、無意識のうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、つい道草をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に面白そうな話題をピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>きょうは、全て好調、万事順調。お天気もまあまあでした。いつもこの調子で願いたいです。でも良いことはあまり長続きしないんですよね。<br><br>お仲間サイトです。<br><br><a href="http://hkrobin.net/" >軽自動車 保険 相場</a><br><br>なるべく長く\xC2

海韻胴圓④燭い里悩戮圯垢唎鬟皀奪函爾肪脇擦砲笋辰討い④泙靴腓Α\xA3<br><br>あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。</p><br />