
また庭の中に雀が何羽かぴょんぴょんと・・・

<p>ちょっとしたトピック、情報などをとりあげてます。<br><br>気まぐれにネコちゃんの背中を撫でてやりました。今のネコちゃんはこれまでで一番「ゴロゴロ」の音が大きい。なでるとすぐにゴロゴロをはじめます。<br><br>また庭の中に雀が何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていて我家の猫がサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。戸を開ければすぐ飛んでいって追い払いそうです。<br><br>最近同じような話題やトピックでも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。<br><br>さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。<br><br>SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。<br><br>今日は最近気になっているサイトを拾い上げてみましょう。<br><br><a href="http://feskebloggen.com/" >http://feskebloggen.com/

このブログ、まあ何

とか2〜3日ごとの更新になるでしょうか。<br><br>今日はここまで。</p><br />