窓から見える電線に黒いカラスが5、6・・・

<p>深く考えずどんどん思ったことを書いて見ましょう。<br><br>今日amazonを覗いたら、DVD-BOXやコミックの全巻ものが良く売れているようです。大人買いが結構多いんですね。こういうわたしもコミックは大体大人外ですね。<br><br>窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽集まってギャーギャー騒いでいます。また車にフンをかけられるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>こんなどうでもいいようなブログサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらほぼ三日ともたないことでしょう。<br><br>てんでばらばらな話題ですが一見の価値があるかもしれませんよ。<br><br>TVでSLの特集番組をやっていてついつい見入ってしまった。マニアではありませんが、むき出しのメカニズムが素朴に力強く動く姿にはハイテクにない魅力があります。<br><br>少しでも長く続けたいので更新をルーチン化しながら地道\xA4

砲笋辰討い④泙靴腓Α\xA3<br><br>あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。</p><br />