
キャットフード、できるだけ銘柄を違う・・・

<p>ほんわか気分のお気楽ダイアリですよ。<br><br>我が家の愛猫がなんかおねだりをしています。机に向って座っている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>キャットフード、できるだけ銘柄を違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、今まで食べていた餌をフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思って別な銘柄のものを与えたりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。<br><br>話題などを選ぶのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。<br><br>このブログ、面白そうな話題ならなんでもOKです。<br><br>裏手からカラスの鳴き声。最近はカラスが静かになったと思ってましたが、またうるさくなるのかな。<br><br>あるブロ

グで紹介されていたこちらのサイト、場合によっては貴重な情報が得られます。興味のある方はクリックしてみてください。<br><br><a href="http://quatuor-benaim.net/" >軽自動車の保険 安い</a><br><br>あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。<br><br>明日はどんな出来事があるのでしょうか。</p><br />