読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

<p>気の赴くままにさまざまな情報・トピックをウォッチングしています。<br><br>前から大好きな映画をBSで見れました。見ごたえありましたね。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。<br><br>今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達があちこち動いていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。<br><br>今日もあまり時間が取れない中での更新でした。タイトルだけで興味が惹かれるようなニュースは内容も面白いことが多いです。でももっと気持ちが明るくなるような話題が増えて欲しいですね。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れた面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。<br><br>携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなりました。機能に電池のキャパシティーが追いつかないのでしょうか。電池の心配が多い携帯だと便利さが半減です。<br><br>今日はテレビを気にしながらで集中できませんでした。<br><br>あ

れこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。</p><br />