今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼・・・

<p>得手勝手なことを考えたり書いたりしています。<br><br>昼前から珍しくテレビ番組のチェック。今日はBSの映画以外に面白そうなものはないようです。<br><br>今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼きは何とか無難にできました。懐かしい味の魚肉ソーセージのほんのりとした塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がハーモニーとなってわれながらおいしくできたなと思いました。今度また調理する時は今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>こんなどうでもいいようなサイトでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらほぼ三日ともたないことでしょう。<br><br>ネットなどから面白そうな話題をピックアップしましょう。<br><br>SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。<br><br>こんな感じのブログですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。<br><br>また明日から

もコツコツやりましょう。</p><br />