キャットフード、できるだけ銘柄を取り・・・

<p>こんな中途半端なブログ、ちょっと嫌われるかもしれませんね。<br><br>TVから大好きな女性歌手のボーカル。気分よくブログも書けますね。相変わらずメリハリのある素敵なボーカルです。<br><br>キャットフード、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>このようなしょうもないサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。<br><br>目についた話題、今日もお伝えしましょう。<br><br>今日はまとまった時間が取れそうです。しばらく放ってあった虎の子の天体望遠鏡の手入れをすることにしましょう。なんと口径46センチの反射鏡もあるので取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもそ

の作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。<br><br>長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。<br><br>だいぶお腹がすいてきたようです。</p><br />