
らいでぃんぐNAVI-Vol.162/BMW HP2 SPORT 空冷バイクの究極!・その4

<p>見栄を張ってもしかたありません。思うことを素直に書いていきましょう。<br><br>きょうは、ウチのネコちゃんがそばで寝ていますね。ネコちゃんもいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>インターネットのニュース配信などでネタ探しをしていると、無意識のうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、つい脱線をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>自分の趣味だけで選んだ話題をあれこれいじってます。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/S06cPKpVOdI> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/S06cPKpVOdI type=application/x-sh

ockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>????大型スクーターで東北道をGO????<br><br>たまに訪れて参考にしているサイトは色々ありますが、分かりやすかったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://kyousukiri.com/" >中古車を売却する</a><br><br>ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして続けたいと思います。<br><br>マンネリが忍び寄っているようです。気をつけましょう。</p><br />