ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をで・・・

<p>気になったニュス、トピックを紹介しています。<br><br>アメショーの方の猫が何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>こんなたいした内容もない日記ブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。インターネットが使えないとしたら三日と続かないことでしょう。<br><br>いつもながらの話題のご紹介です。今日もよろしくお願いします。<br><br>胸を大きくしたいなら毎日の行いが大きく関係しています。<br><br>