
バイクの紹介 スズキ ボルティー(自作メーターバイザー、キャリア)

<p>過去記事をざっと見てみたら、なんだかワンパターンでマンネリ気味になっているような気が・・・。<br><br>カラスがごみを散らかすので少し脅した事があります。その仕返しでしょうか、クルマに糞をかけられてしまいました。赤ちゃんを襲うこともあるといいますから要注意ですね。<br><br>書類など雑然としたデスクを他人が整理しようとすると、「これは俺の整理法なんだ」と本人から言われるというシーンが小説や映画などでありますが、あれって本当のことだと思います。「ここを探せば必ずあると言う整理だ」と言う人を実際に知っています。<br><br>ネットであれこれ検索しながらこれはという話題を見つけようとしていると、無意識のうちに面白そうな記事が目に付いて、どうしても長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。<br><br>がんばって月に10回以上の投稿を目安にしてこれはと思ったネタを紹介してみたいと思います。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/9x0QxcpUVRw> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.y

outube.com/v/9x0QxcpUVRw type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ラジコン4WD ヒルクライム<br><br>たまに訪れて参考にしているユニークなサイトは様々ありますが、これは便利だなと思ったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://kensawayaka.net/" >車買取比較で事故車を査定</a><br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、堅いことなしにやって行きたいと思います。<br><br>次もまた目についた話題を取り上げましょう。</p><br />