すぐそばの公園の大きな木に数えれない・・・

<p>できるだけ素直に思ったことを綴って行きましょう。<br><br>ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンに向かっている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>すぐそばの公園の大きな木に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっていますまた車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>体調が芳しくないとどうしてもブログ書きがしんどくなってきます。こんな時は生活のリズムを正しくしましょう。<br><br>さまざまなジャンルからのネタ紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。<br><br>きょうはがんばって大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるの

で慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具で一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。<br><br>まあこんな程度のサイトですから、リラックスして続けたいと思います。<br><br>今日の話題の紹介でした。</p><br />