
家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>たまには外の見える部屋へパソコンを持ちこんで気分転換するのもいいですね。<br><br>このところどうもテレビの見すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度もいたずらされるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>インターネットを使って何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>がんばって月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>新しい猫タワーがウチに入りました。でも肝心のネコちゃんの方がなかなか

なじんでくれません。今までのと爪の引っかかり具合が違うのでしょうか。<br><br>まあこんな程度のブログですから、リラックスして書いていきたいと思います。<br><br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。</p><br />