ウチの前の公園の柵に気持ち悪いほどた・・・

<p>ちょっと無神経かもしれませんがどんどん書いています。<br><br>ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。<br><br>ウチの前の公園の柵に気持ち悪いほどたくさんのカラスが騒ぎながら集まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>ネットの検索で何かいいネタは無いかと探していると、知らず知らずのうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ついつい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br>AGAによる薄毛では、ありきたりの育毛剤ではあまり有効ではないでしょう。<br><br>配合成分にAGAに対して効果のあるものが含まれている育毛剤を使用するか、AGA