【川崎】強姦容疑者、白い大型スクーターで逃走か★3

<p>宿泊のある出張でブログ投稿が途絶えるとやはり気になってしまいます。<br><br>ウチの猫が何かをして欲しいようです。パソコンで作業をしているとその脚に前足をのせてきてお手のようなしぐさをするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、一体何の催促か分からない時もあります。<br><br>ネコの餌、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いおいしい缶詰をやったりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>ある業界をうウォッチングしていると時々業界の内情が透けて見えるようなニュースに出会うことがありますね。それがうウォッチングの狙いなのですが。<br><br>ネットなどから気のついた出来事を拾っています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/CfzoHo-vgS8> name=wmode value=transparent></param><embe

d src=http://www.youtube.com/v/CfzoHo-vgS8 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ハーレー100周年パレード 高橋克典-1.mov<br><br>レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。<br><br>今日の話題はここまでです。</p><br />