
大型自動二輪卒業検定(鳳自動車教習場)

<p>腹が減ってきました。この後何か間食をとりましょう。<br><br>きょうはがんばって大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡のチェックをしましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときにすばらしい光景を見ることができます。<br><br>今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。ガラス越しに鼻を付け合ったりしています。おやつ代わりのつもりで餌をやっているのですが、今では毎日のことになってしまいました。<br><br>ブログを書くときにはあまりあれこれと気にしないようにしています。この程度のものであれば考えすぎてもあまり意味がないですから。<br><br>さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。がんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/OBfexWDH5ec> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/OBfexWDH5ec type=application/x-sh

ockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>エブリイキャンピングカーもどきの動画 2013<br><br>毎日更新などと気張らないで楽に考えましょう。<br><br>今日の話はここで終わります。</p><br />