
2013 全日本スキー技術選手権大会 決戦

<p>時々ぼんやりしてしまうのですが日記をかく時は大丈夫です。<br><br>今日はコンビニのお稲荷さんを昼に食べました。コンビニの系列によってちょっと味が違いますね。わたしに合う味はローソンのお稲荷さんかもしれません。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりにスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かチョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸がなければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>プロが作るニュース記事は見出しを見ただけで内容のあらましがわかるようにかかれているということです。このブログでも出来ればあやかりたいものです。<br><br>このブログは大したことないですが、ちょっと面白そうなネタはやはり検索やアクセスが多いようですね。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/QfadJ2jUrQY> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/QfadJ2jUrQY type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent widt

h=425 height=350></embed></object>軽自動車 筑波バトル!<br><br>できることなら長く続けて行きたいので更新をルーチン化しながら黙々とやっていきましょう。<br><br>明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。</p><br />