
今日の朝自分で作った小さめの卵を使っ・・・

<p>のんきに毎日の情報・トピックを眺めています。気楽ですね。<br><br>少し運動不足気味。外での昼食場所を少し遠くにしてみましょう。通勤でもできるだけ歩くようにしましょう。<br><br>今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのちょっと微妙な塩加減と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がちょうど良くからみ合っていつもより旨いと感じました。この次にやるときには今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>ネットには毎日毎日あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。あまりにも情報が多いためにどこを見たらよいか分からなくなり、ネタ選びに困ってしまうほどです。<br><br>まったくの自分の好みで話題などを取り上げています。<br><br>今日は特に予定が無いので大事にしまってある星座観測用の器具たちの手入れをすることにしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からは苦労を忘れるような星空を眼にする

ことができます。<br><br>なんとか長く続けたいので投稿を習慣づけながら粛々とやっていきましょう。<br><br>明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。</p><br />