ゼロぐらいから始めるミニ四駆 第1回 「作ってみよう」

<p>どんなトピックでもあけっぴろげに載せてみましょう。<br /><br />ノートパソコンのHDのバックアップは、できれば毎日とっておいた方が良いのでしょうが、どうしても何日か間が空いてしまいますね。<br /><br />今日の朝自分で作ったこだわり目玉焼きは何とか無難にできました。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合ってわれながらおいしくできたなと思いました。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。<br /><br />ブログを始めたからには出来るだけ長く続けたいので、あれやこれや気にし過ぎず細く長くでいきましょう。<br /><br />さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったら口ほどにもないとお笑いください。<br /><br /><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/PJk0zYaHZSI> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/PJk0zYaHZSI type=application/x-shockw

ave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>水曜どうでしょう 原付バイクで東京〜札幌を72時間 第一夜<br /><br />今日もコツコツと続けています。コチラのサイトも覗いてみてください。<br /><br /><a href="http://ganbaman.com/06.html" >訪問査定のセッティング〜複数社に同時査定してもらう</a><br /><br />なるべく長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。<br /><br />あしたは人に会う予定があり、これからその準備です。</p><br />